So-net無料ブログ作成

丸浩屋豆田新店舗のこの頃 [最近のお仕事]

みなさんこんにちは!オープンした時のブログ以来、すっかり更新をさぼってました。

 さて早くもオープンから3週間がすぎ、お店の形も出来て少し落ち着いてきたところです。前の店舗は温泉施設の中にあり観光客が主な客層だったのですが、新しい豆田店舗は、観光地でもありながら多くの方々が住んでいる日田市の下町でもあります。オープン以来、観光客だけでなく地域住民の方々にもご愛顧頂き大変うれしい限りです。この豆田地区は地元産品を販売する店舗は多くありますが、全国産品を販売する店舗は弊店しかなく、その為地元の方が利用して頂いていると思います。

 特に岐阜県加子母のトマトジュースや長野県飯山のスノーキャロットジュース、青森の昆布などが人気で、既に何回も通って頂いているお客様も出来ました。そういったリピーターには自慢の淹れたて珈琲を御馳走する事にしています。

 みなさんに飽きられないためにも、新しい商品の発掘、オリジナル商品の開発、魅せる売り方を続けていかねばなりません。走り続けなければいけないということですね!

豆田店①.jpg

豆田店②.jpg

豆田店③.jpg

豆田店④.jpg

豆田店⑤.jpg

 

 

丸浩屋移転、オープンしました。 [丸浩屋の事]

 報告が遅くなりましたが、「全国特産品専門店丸浩屋(まるひろや)」は11月5日に日田市豆田町上町通りに移転オープンしました。
 店舗面積は若干狭くなりましたが、明るい店内でお買物はしやすくなったのではと満足しています。開店当日から観光客はもとより地元の方々がたくさん立ち寄って頂き喜んでいます。

 商品は全国の道の駅や生産者から集めた特産品(すべて私が確かめ美味しいと思ったもの)、岐阜県土岐市の道の駅どんぶり会館から届く焼き物関係、手作りの雑貨やとんぼ玉などを取り揃えています。また自慢の珈琲をお出しできるスペースも確保しました。

営業時間10時~17時 水曜日定休(祝日の場合は営業致します。)
電話&FAX 0973-23-0843

画像 10584.jpg

画像 10589.jpg

画像 10582.jpg

画像 10581.jpg

画像 10579.jpg

画像 10578.jpg

豆田店MAP.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。