So-net無料ブログ作成

あ!ぷる(青森県道の駅もりたから)丸浩屋新商品情報 [丸浩屋の事]

GW前になって新商品が続々入荷しています。

今日紹介するのは青森県の道の駅もりたから届いた生りんご商品「あ!ぷる」です。
あっぷる1.jpg

 皮を剥いたりんごのパックで3切れ入っています。
 通常りんごは皮を剥いているそばから変色してしまいます。
 でも、このパックに入ったりんごは特殊な加工をほどこしており変色しません。
 りんごは数日前に剥かれたものとは思えないほど信じがたいみずみずしさです。

あっぷる2.jpg
 3切れ入って150円で販売しています。手軽に青森のリンゴを楽しめます。是非お試しを!

新緑.jpg
 新緑がきれいになっています。GWお待ちしております。

丸浩屋(まるひろや)新商品情報 青森県産歯ごたえのある切り干し大根

やっと温かくなってきました。サボり気味のブログも心を入れ替え逐次更新を心がけたいと思う今日この頃です。

 今日は青森県から入荷した「歯ごたえのある切り干し大根」を御紹介します。
02、歯ごたえのある切り干し大根.jpg

 大根の産地、青森県下北郡おいらせ町から初入荷!

 大根の旨みをギュッと閉じ込めた甘くて美味しい一品です。水戻しして従来の煮物の他に、サラダや炊き込みご飯の具材としても重宝します。保存料・防腐剤は一切使用していません。
 大根のカットを太めにすることで、独自の歯ごたえを実現。一度食べれば他県商品の切り干し大根との違いがはっきりわかります。70g入り280円で販売しています。

 おいらせ町は今回の東日本大震災で大きな被害を受けられました。
ootunami03.jpg

丸浩屋は被災地を支援するため積極的に被災地の産品を販売する支援を今後とも続けていきます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。